勝手な個人的予測

どうも
こんにちは!!
3時に起きたでぶりんです!!!

なんでこんな遅くに起きたんでしょうね。当社比とか使う以前にまじでやっちゃった感が半端ないです。


僕はこの後も起きていました。
朝の5時に鳥の鳴き声を聞きながら寝て、3時に起きたというわけです。
その無駄に五時まで起きてた訳とはですねぇ~グフフフ。


前置きが長くなりましたが、9月は毎年恒例のAppleの製品発表会があるのです!!
6月にHaswellコアを搭載したあたらしいMacBook Airが発表されました。
それと、iPhoneのiOS7です。
フラットデザインになっていました。僕は嫌いですコレ
それとMac OS X Mavericksです。


新しいMacBook Proは発表されていませんが、リーク記事がすでに出回っています!!
幸い僕は時間があるので9月に製品発表会があるなら、見るつもりです。

そこで!!勝手に新しいMacBook Proの予測をしてみようと思います!!


CPUはHaswell搭載のi5になるのではないでしょうか。(13inch下位モデル)
メモリはiMacにのっとり、8GB搭載になるかもです。
またRetinaディスプレイは搭載、非搭載の2種類があると考えられます。
Airも非搭載ですしね。
まぁHDDは500Gぐらいかな?
DVDドライブは......搭載されたらいいですね。なんともいえません。
これ乗っけないとただの高スペAirですからねぇ。

Airも頑張って10万円台ですから頑張って欲しいです。
頑張れアップルジャパン。



と、ここまで予測しているのは実はただ僕がほしい構成のMacBook Proであったりして。
専門学校の生徒だったりしたらかのMacBookが安く支給されたりしないかなぁ.....なんて。
あのホワイトカラー結構好きなんですよね。





円安が.....オォォォアアアアア

コメント

人気の投稿