iPhone6を入手しました!!

さて、5時に起きて12時に起きているでぶりんです。
7時間睡眠をとっているので人とはどこも変わらないはずですが.......
こういう生活をしてはいけないだとかいっつもどっかの馬の骨にいわれます。
なぜ朝に起きなければいけないのでしょう。
活動時間は朝に起きている人と変わらないはずなのにですよ。
意味がわかりません。ウマノホネ。
ジョージ・ウマノホネ。どっかにいそうですね。



そんなことはさておき、僕は実は凄い人間なのです。
いやぁ昨日はあんなにペンギンだと言っていたのにね。
ペンギンと人間のデュアルブートなんですよ。
まぁそれよりなぜすごいかって?



iPhone6を入手したからさ。

どうやってなんて、そんなナンセンスなことは聞かないでくれよ。


では、早速iPhone6を。
諸事情があって、モザイクをかけなければならないのですがわかるでしょう。では。


これです。どうやらiPhone6のパッケージはiOS7を全面に押し出しているみたいですね。
また、背景が緑とかなのは気にしないでください。
特殊撮影とかしてたんですよ。
映像をCG合成とかしてたんですよ。
決してSketch upで書いたただの3Dモデルとかじゃないんだから。


.....あれ?Appleマークの横にある青いシールはもしかして?
そうです。よくお気づきで。
そんなあなたにもう一枚写真を。

背景が緑なのは気にしないでください。マジで。Sketch upとかつかってないから。3Dモデルなんかじゃないし。


どうやらiPhone6にはIntelチップが入るようですね。シールの形からしてどうやらこれはHaswellCPUではないでしょうか。
諸事情がありモザイクは全体的に外せないですが、これはIntel i5プロセッサーです。
たぶんデュアルコアでしょうね。
A7チップが搭載されるのかと思っていましたが....
ついにiPhoneまでIntel inside。
Intelやってしまいましたね。
マジスゲー。ベジタリアンもシリコン食べちゃうよ。
iPhone6、詳細に期待だね。



本気にしてはいけません。公式発表を待ちましょう。

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年8月28日 21:16

    小学生の頃にスケッチアップを見つけて、ちょっと遊んでたけど、ここまで出来るとは知らなかったな

    返信削除
  2. 結構がんばったんだから。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿