友達と云ふものは

どうも!!なんかよくわかんないけど早寝早起き(当社比)のでぶりんです!!

夏休みに親に起こされないで九時に起きるなんてすごいことだと思いませんか?
すごいでしょう!!ね!!
しかも昨日は11時に寝たんですよ!!
早くないですか?(当社比)


そんな僕は今日久しぶりに友達と遊んで来ました。
とりあえず今日やったことといえば......上新粉とプロテインとブラックチョコレートで
美味しいお菓子を作ったことですね!!
まぁメニューは忘れたってか思い出せません。
なんたって漢気料理ですからね。
どれくらい何をぶち込んだとかわかりませんよ。
とりあえず一袋全部開けてドバァーッすればいいんですよ。
なんか粉っぽかったら牛乳とか入れて、水っぽかったらプロテイン入れりゃあ
美味しくなるんです。チョコレートは魔法の物体です。
取り返しつかなくなった何か食べちゃいけない謎物体Aでも、チョコ入れて
レンジでチンすれば美味しくなるんですよ。

とそんな感じで家ではやっていましたね...
10代のマジキチさを舐めてはイカンですよ。


それからお外に行きまして川で遠投してました。
後ろに漢、いや男と女が1対3でいましてね。
「キャァァァァッァァッッッッァアアアアアアたっくん~!!!」


うるせぇよ。川底に沈めてやろうか。
こっちだって冗談で漢三人で川来てんじゃないよ。本気だからなマジ。



そっから近くの公園とかの盆踊りの祭り?だかしらんけど行きました。
別の友だちにも会って楽しかったです。
なんかうるさかったから「うるせぇ掘るぞ」って捨て台詞吐いて帰って来ました。



当社比ですが早く起きたらいいことがあるもんですね!!



終わり。

まぁとりあえずプロテイン買って作ってみましょう。
普通に飲むより楽しくてエネルギーも取れますよ。

コメント

人気の投稿