ウヒヒ!バスの旅

久しぶりに外に出たら暑かった。でぶりんです。
家のなかにいると暑さってわからんもんですね。秋がきたとおもってましたよ。


さてそんな僕ですけど、ノートパソコンをもってません!誰か買い与えてください!!


なんでこんな話かっていうと、ぼくはいまとある田舎にいます。
んで、iPhoneだけでブログの更新してるわけで....まぁ.....ネタ記事書くのは難しいかなぁ....ってかんじ。
というわけで9/1までは縮小更新or更新しません。
でも、9/3ぐらいにはものすごいくだらないことをやる予定です。
忘れないために。





縮小更新ってかもともと規模小さいブログなんですけどね......(´・ω・`)  

コメント

人気の投稿