アメリカン!!!アメリカン!!!!!!!

最近アクセスが多くてなんか昔のトラウマとかがぶり返して困ったでぶりんです!!
なんでしょうね。これ。

まぁ久しぶりにハイペースで更新しているのでそんなもんでしょう。
今日は11時に起床しましたが、特にやることもなく言われるがまま
母親のもとコストコという店に行って来ました。

~コストコとは~
とりあえずアメリカンなのだ!!
アメリカから出店している店だから中身はアメリカ!従業員はジャパニーズ!!
置いている品物はとりあえずアメリカン!!アメリカン!!
何から何まででかいのだ!ここに行くと出費もアメリカンサイズで大きくなるのだ!!
普通の感覚で買い物するとビッグなカートがビッグなもので埋め尽くされるぞ!!




書いてて眼が痛くなりました。

まぁアメリカンなお店です。ジュースはガロン単位です。
カロリーハンターの僕にとってはまさに天国。
ただ、1つだけ言いたい。


ハリボーのバケツグミでなぜベアしかおいてないんだ!!!!
俺はコーラが食いたいんじゃああああ!!!!



コレよりも!!!


コレのバケツサイズが欲しいんじゃ!!


それだけです。
ほかは美味しいよ^q^あうあうあ~
ティラミス1キロとかね。

コメント

人気の投稿