Angry Birds アングリーバード ステッカー当てちゃった☆

体重がいままで76kgで安定してたのに、最近77.5kgで安定していますでぶりんです。

風呂上がりのよく見えない目ではかっているので78kgかもしれません。
500gは風呂補正です。


そんな僕は先日、Angry Birdsのイベントに当選しちゃいました。
その荷物が今日届いたんですよ。
見てください!!これです!!
今日は寮の昼飯にエクレアが出てきました!!あのチキンナゲットの個数制限をすることで有名なあの寮で!!



いやいや、話がそれましたね。
まぁ昼に学校から寮に戻ったら、郵便物が届いてたんですよ。
こんな感じで。
右側は住所とか書かれてましたね。
まぁのせられないっすよ。まぁ寮なんすけど。関係ないって感じ。
PRIORITYってなんすかね?←調べたら優先順位とか、そんな意味っぽい。

あと国際郵便って意外と安いんですね。自分で調べたけど、110円?そんなもんです。フィンランドからご苦労様。

いやぁそれにしてもこの袋いいね。とっておくよ。
どこかに売ってないのかな??



中身は、こんな感じ!!
Angry Birds Star Wars のステッカーです。
ボムさんが届いたよ!
ボムさんだぜ!?ボムさんだよ!?ボムさん!!!ボムさん!!!!!!ウォォォォオオオオオオオオ!!!!!



いやぁ嬉しかったよ。
ボムさんが自分の手に入るなんてね。
まぁ、実家にボムさん飼ってるんだけど。
萌え袖(笑)


ステッカーボムさんの使い道、教えてください!!



コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年10月12日 2:19

    ぼくのスマホに貼ろう!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿