イェイ寒いぜ暖房つけよ日記

寒いぜ
外の気温は10℃の夜に
暖房つけないで寝てるぜ
でぶりんだぜ


寒いんだぜ



寒いんだぜ


今日の朝は8時25分に起きたんだぜ

朝ごはん抜きだったぜ

パフォーマンスが落ちるから朝ごはん抜きはやめような
2-4がわからなかったぜ


 寝坊したやつは特別措置で一時間目のうちに来れば遅刻とらないで済むようにしようぜ


そのせいで僕は数学Aの授業中にとある真理を得てしまいました。
そう、僕がまだ知らない世界、おっぱいを地球が誇る数学で書き表すとこうなるのです。
まだ知らないからおっぱいをxとおき、それはおっぱいだと記します。
おっぱいを数学的に書き表すと.....
(OppA)iとなります。
OppAはたぶん、自然数の範囲ですね。
問題は「i」です。虚数です。
つまりおっぱいはこの世では考えられない数学的存在なのです。


この世の真理ですね。
僕が未だにおっぱいをアレコレできない理由が数学的に証明できました。
なぜならおっぱいは虚数単位がついているからです。だれかこの式にiを三回くらいかけてくれるといいなぁ。




それと僕の寮の自販機に新しい飲み物が追加されました!
そんなのどうでもいいからコカコーラの自販機いれろ!!!

取り乱しました。すみません。
寒い季節なのにホットコーヒーを置いていない自販機が恨めしくて.....
まぁ飲みませんが。


こんど買って飲んでみようと思います!!!


コメント

人気の投稿