〜ちょっと贅沢な珈琲店:黒珈琲〜

今日はちょっとお買い物に行ってきました!
冬はお買い物いけないのでそのために!
冬の珈琲不足が懸念されるので.....
少し冒険して見ました!
黒珈琲っていう奴です!!
味が表によると自分好みかなぁ....って!
こんな感じです!
酸味はそこまでないっぽいです....
コクと苦味があるっぽいんで、自分好みかな〜とか思って買ってみました!!
パッケージは「豊かなコクのスペシャルブレンド」と全く違う方向性ですね....
すごいモノクロです。
めっちゃモノクロです。
ものすごいモノクロです。


さて、感じの味わいは?



最初飲んだ時熱くて舌をやけどしそうになりました!!
だから☆一つです!!!



いやまぁ冗談は置いといて。

割とってか結構酸味なかったです。
てかわからなかった。
苦味Onlyみたいな感じですね....
ミルクと合わせるならいいと思います!
自分好みだったので冒険成功したかなぁって.....よかったよかった。
なかなか美味しかったよ。
バランスを求める人にはあんまり不向きだと思います....
酸味いらないって人は、買って見てはいかかでしょうか!

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年10月20日 22:43

    私、カフェモカ好きだよ

    返信削除
  2. そうですか。
    ローソンの街カフェメニューにカフェモカがないのが悔やまれますね。



    ちなみに僕も紗倉まなちゃん好きです。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿