うぉぉぉぉおおお!!荷物運がない日記!!

このブログ、始めて3年目にして初めて5000アクセス!!!
すくねぇ!!!!初心者かよ!!!
ブログランキングもなんも参加せずここまで行きました。
イェェェエエイ'`,、('∀`) '`,、


ブログランキング参加してみようと思います。


なんかもう、ものすごく少ないアクセスで....なのに....ブフォwwwww
まぁ、アクセスあるとモチベーション上がるんで....
僕はイケメンでこのブログも最大限の面白さなので、瞬く間に一位になるでしょうね!

あまりの面白さに通りすがりの人に見せたら腹筋が笑うのを恐れてどこかへ逃げて行きました。
腹筋に逃げられた人はこんな感じになってました。

腹筋がなくなるから立てなくなるんですね。
よく考えれば筋肉が逃げたんですから、筋トレのやりようがありませんね。
ごめんなさい。僕のブログが面白いばかりに.....

とまぁ、僕は普通の日常を送っています!普通でないという所は、近くに女の子がいないというところでしょうか。
不思議と学校では共学のはずなのに驚愕の男子:女子の比率。
20:1のような所もあるくらいですからね。彼氏の倍率20倍。一回モテてみたい人は僕に連絡をとりましょう。




そんな僕は高専生です!!!
高校生じゃないんです!!!


地元は札幌ですが、母校から僕と同じ高校というか、高専に進んだ人間は一人もいないのです。
僕はスケールが違いますからね。300kmも実家から離れてるんですよ。すごいでしょ。イケメンですからね。

そんな未開の地に放り出され....失礼、札幌に次ぐ大都会に転勤した僕は母校にいろいろと情報を送りつけようと思うのです。
まぁ、いろんな事をですね。
どっかの店がうまいだとか、学割があるだとか。
せっかくこんな所にまで転勤したのに、黙ってるだけじゃなんかもったいないですからね!!!
道連れだ!ちくしょう!
帰省に往復1万とか、ちくしょう!!


〜すこし落ち着いて〜



Appleの新しい製品が発表されましたね。
iPadAirとか、Retina iPad miniとか、Haswell搭載MacBook Proとか。
個人的にはMac miniが発表されなかったのが痛いです。
iPadAirはなかなかそそりますね.....正直欲しいです。

それとゴミ箱と呼ばれし新しく筐体デザインを変更したMac Pro!
これはインパクトありますね。
実機を見てみたいですね.....

Mac miniが発表されなかったんで、僕はiMacを考えています。
親が買ってくれるのか、わからないですけども.....
MacBook Proの非Retinaモデルがなくなってしまったのが悲しいです。Ivy搭載13インチは残ってるのですが今時期買うのはすこしためらいます....Retinaは高いし。Proだから仕方ないね。
Airもいいんですけど、なぁんかな。求めてるものと違うんですよ。
んで、Mac miniは一世代前....マイナーチェンジされたら少し考えます。

というわけで今回のAppleイベントは、なかなか楽しめましたね!
年末年始の福袋が楽しみです!!


〜タイトルの荷物運ってなんだよ〜

荷物運が僕にないわけないです。
なにせイケメンですから。
今日は特別高価な荷物が届いたんですわ。
明日かきますね......



!?


コメント

人気の投稿