ブリブリお金使いまくり日記......

ブリブリブリブリブリブリ。
ブリブリブリブリ。

ブリブリ!ブリブリ!!
ブリブリ。


お金使いすぎました。
そんな日記です。
金ってあると使いまくるから、全部定期に入れようかなって迷ってるぜ!!
そんな僕は田舎デートスポットで有名なイオンに行ってきました。
でかすぎ。

でかすぎ。


札幌にあるイオンの3倍はでかいよ....??
なんだよこれ、土地あまりすぎだろ。
コストコかよ。

あまりにもデカすぎて写真撮ってたらジジイに笑われました。
なんすか、いじめですか。

それと、下着買ったとか買った後に、イオン行ったんで.....
車とかじゃないんで、バックも持ってないし、荷物を置く場所はない。

考えた結果、こうしました。
これよくないですか。最高ですよね。

こんなものも買ったり。
これもね。
あとこんなのも。


こういうことしてるから金がなくなると気がつきました。



お買い物って楽しいですけどね。







コメント

人気の投稿