すこーし、書いてみた。

「貴様はまァだわからないのか?まだ待てと言っているだろうが〜」

コイツの言うことは正しい。だがどうしても認められない。僕は、待てない!!

夏の日差しを避けるように歩いている僕が、部屋の中でずっとうちわで扇いでいるこの僕が!
始めて外に出ようと思ったのは、こいつのせいだ。自転車!!僕がはまってしまった怖い世界だ。
最初は足取りが重かった部活だったのだ。自転車部は。
普段運動などまったくしない僕にとってはそりゃ当たり前だろう。
自転車なんてママチャリしか知らないような乏しい、貧弱な知識の人間だ。一応、ロードバイクなるものは知っていたが。
なんの関係があって自転車部に入ったのか謎だが、気づけば僕は自転車大好き人間になってた!
完成された自転車の美しさ、そのスピード、そして風を切って進む爽快感!
パーツが多いこともオタク趣味の要因かもしれない、だがそれでいい!!
今は楽しいからいいんだよ!

そして僕はついに、自分の自転車を買った!!
そう、自転車に乗りたくなるような日差しの(普段なら家にこもってる)日に僕は自転車のオーダーをだした!
カーボンフレーム、そしてフルオーダーの部品選択。こんなに心踊る日はなかったろう。

そして、「夏休み中には納車されんだろwww余裕余裕」とか言って、夏休み突入だ!!

「フロントフォークの入荷遅れてて遅くなるわwwわりぃわりぃ10月くらいになるわwww」


ふぁぁあああああっく!!!
これはラフに言葉を言い換えたが、つまりのところこの台詞は冒頭の魔王なのだ!!
「まぁ待てやww」とかいう対応!!!22万も払ったのに!!!ウォォォオオオオ俺は怒ったぞ!→体重80Kgスレスレに


とかいう今までの生活ダイジェスト。
そんなある日一通のメールが....
要約すればこんなもんです。
「ようやくだわwwwすまんねwwwww来週中に送るわww」

希望の光!!
いつまで待てばいいかわからない日常に一筋の光!!満ち溢れた自転車屋の愛!!!


そんなわけで僕はあと一週間ほど自転車を悶々と待ちます。
まぁ、シーズン逃したのであんまり乗れませんね。でも僕は乗るよ。すごく乗るよ。三ヶ月待ったからね。

Amazonもびっくりだよ。



tanassinを感じます。

コメント

人気の投稿