フヒィ....まって....(ガチャッガチャ)

今日は90km程走ってきました!!
そんなにはしってそこまで疲れてないとか俺も成長したなと思いましたね。

でも坂嫌い。坂ってなんのためにあるの?

いやもうマヂ無理。。。とか言う前に坂とか見ただけで萎えますね。
タイトルはあれですよ。坂で離されたときに心が折れかけてダンシングする余裕も無くギアを落とす哀れな僕の姿です。
クライマーってなんすか怖い.....
僕の心が折れた時っていうのは一番軽いギアでくるくる回すこともできずチンタラチンタラ走ってる時ですね。
坂がずっとつづくとそうなります。

貧脚ってこういうこと言うんだろうな...(^ω^)



なまじ体重あると坂つらたん。
いや筋肉ないの?わからないね。



僕が買った自転車のフレーム重量は980g(480mmサイズ)で結構軽いらしいんですけどね!
すごく無意味だよ!


脂肪落とさないと早く走れないだろうね.....


てかステムとかハンドルとかでかいのにしちゃったからたぶん重量としては9kgぐらいいってそう。
ペダルありの僕がかったモデルで480サイズで8.3kg?
だから540サイズとかだといろいろでかいし.....
てかステム長くしたけどいいのかな。
腕届かなくて乗れなさそうな気がしないでもないっすわ.....(´・∋・`)

コメント

人気の投稿