自転車→ロングライド行ってきたよ!


どうなんでしょうね。自転車でカロリー消費してるはずなのにどんどん体重増えて行きます。
体は痩せてるのにッ体重だけ増えていくッ

筋肉だったらいいね。
とりあえず自分の自転車とどいたら毎日50kmぐらい走って痩せたいと思います。
てかそんな道あったっけ?


まぁそんなことはどうでもよくて、今日はロングライド!!初めての120km!!俺は79kg!!
ホニャララ高専の寮に住んでるから、60km程離れた阿寒湖に行ってきました。

行きはクソみたいなクソ登り坂しかなかったですね。あと道がなんかデコボコしすぎて走りにくかった。
こんなの日常茶飯事ですけどね!!
まぁクソみたいな登り坂があるおかげで帰りはクソ楽でした。ちんちん痛かったけど。
気づいたら帰りは30kmぐらいは走ってたね。坂長かったんや!
あんなにキツかった登りが一瞬で!59,58,57!!どんどん減ってく!
坂制覇!うひょー!!!

いやね、阿寒湖は去年の修学旅行以来だったの。
だからアイヌコタンっていう場所にも訪れたかったなんてね。
撮った写真は中学校に送りつけるつもり☆
高専いった人間なんてそこそこいないからね。
貴重な資料だょ♡
帰りに食べたアイス。262円というしっかり消費税。


いやぁ結構楽しかったね。坂は嫌いだけどさ....楽しい坂だったよ!!


こんな感じで今日は。
明日は日常的な記事にしますね!

コメント

人気の投稿