反省文書きます。



マジキチ。



勉強時間とかいうマジキチ時間に携帯いじってたら、反省文かかされたので。
勉強時間なにそれ。わけんかんない。寮での決まり事で風呂掃除くらいならやるけどね。
勉強やれって!なんすか!
「勉強やりなさいたかし!」「今やろうとおもったんだよ!」現象ですよ。
ふざけんな。割り箸食わすぞ。




こんなの書いてるせいで、ブログ書けなかった反省として、反省文書きます。


僕は、わけわからない反省文を食らって、ブログをかけなかったことを深く反省します。
ブログを書けなかったということは、世界一イケメンブロガーの僕にとっての恥であります。
大変申し訳ありません。
お詫びに明日は身の詰まった更新を致しますので、明日もよろしくお願いします。
僕のせいじゃないけど、ブログ更新できなくてスミマセンでした。
スミマセン。


なんで俺が謝ってんだよ。




色んなネタあったのにブログ更新できなくてスミマセンでした。


コメント

人気の投稿