コーヒーに合うお菓子、Lotusを買ってみました!!

先日イオンに行ってきましたが、その時に僕はとてもいいものを見つけました。
こんなにいいものを見つけてるからお金が減るんですね。わかります。
 
僕がコーヒー大好きなのは周知の事実。
紅茶にも手を出そうかななんて考えてますね。
これはやばい。
 
かったものは、これ。Lotusというメーカーのクッキーです。
カラメルクッキーですね。
おいちぃ。

いやぁこれがコーヒーのおつまみになるんだわ。

机の上に置くのは少々汚いですけどね。
撮影用。
後でおいしくいただきました。

 
 
 

あと同室のデブがこんなものを買ってきました。
羨ましい浦山


 
 
 
 
空手部の部長候補のイケメンからもらった鹿肉ソーセージ。
うまかったよありがとう。



コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年10月8日 22:21

    部長候補のイケメンって僕のことですか?

    返信削除
  2. 部長候補の人は今日、風邪で休んだっぽいんで、あなたが風邪ならそうですね!おめでとう。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿