いやぁいいねぇ。RL8。

今日は本当に少ない距離ですが走ってきました!
まぁ、本当にすこしですが......
自転車って変わると結構違いますね。
アルミ→カーボンになったし.....
サイズも大きくなったし.....

足をうまく使えるようになったのかな?
漕ぎやすいドォ
カーボンにしては細身だったんで、これ大丈夫なの?(体重77kgの僕)


乗ってみた結果、大丈夫でした!
まぁかっちりしてますねぇこれ。
本当に大丈夫。まぁ乗っただけで折れるフレームなんて普通売らないですよね........
トップギアで踏んでみてもなんていうのかな
ちゃんと受け止めている感じです。
バックの剛性が低めなんだっけな?
お尻には優しい自転車というわけですね。
でもフロント周りは結構ボリュームが.......
RIS9と同じ感じになってるらしいですよ。
後ろ柔らかくて前が硬いってことでしょ?
他のフレームに乗って見ないとわからね........
部活で貸して貰ってた自転車はフルアルミだったのでね!劇的な進化じゃないかとおもうのですよ!
正直、貸し自転車よりサイズ大きいけど、こっちの方が軽いんじゃないかなぁ......



今日は本当に少しだったので、ビンディングはつけませんでした!
ビンディングつけたらちょうどいいんじゃねって感じのサドルにしてるので、ちょっと体勢きつかったかなぁ〜




それと、ワイヤー内蔵だとダウンチューブ(合ってますよね?)の拭き掃除がすごく楽......
今日地面すこし湿ってたりなんだったりだったので汚れちゃったからね。
ひっくり返して吹いてたんだけど.....貸し自転車より楽で楽で(ry


今度ビンディング履いて走ってみようかと思います!!
それと、ボトルケージも買わねば......あと今まで乗ってた自転車も綺麗にしなければ.....ブレーキシュー変えねば....(体重思いからブレーキ減るわ減るわ)
それと個人的にはリアは12tでいいんだけど.....ジュニアギアとか......スプロケ必要だし....>_<

僕の財布にはどうやら穴が空いているようですね!ちくしょう!

コメント

人気の投稿