寒いんだよ...寒いんだよ!!自転車のれないだろ!!!

コーヒーが美味しいぜ。
窓辺が天然の冷蔵庫になってきましたでぶりんです。


雪降るまで窓は閉めないとか言ってたけど正直道東舐めてました......
雪降ってないけどクソ寒いです。
あと湿気がないんでクソ寒いです。
それと日差しが強くないんでクソ寒いです。
それと風邪ひきました。クソ寒いです。

頭痛くて鼻水やばいコンボ。


大丈夫かなって思ってたんだけど、電気ケトルのふた閉めてお茶飲んだ気になって満足した自分に気づきました。
そうとうやばいですよこれ......



もうお金使いません。
お小遣い全部デビットにぶち込んで生活します......



美味しいドリップパックのコーヒーだれか知りませんか?
教えて欲しいんだな。

コメント

人気の投稿