新発見です!!!これはやばい!!!!!

疲れてますでぶりんです。
僕ね、文字打った後にスペース押しちゃう癖あるの。いつでも。
でぶりんって打った後もスペース押して変換しちゃって
デブリンになります。なんででしょうね。
僕はゴブリンなんでしょうか。


僕は今日iTunesを使うために親のパソコンを使っていました。
Windows7搭載のintel corei7(ivy)搭載です。周波数わかんない調べるのめんどい
メモリは4GBですが。HDDは2TBとかいうわけわかんない構成。


それでもいっつもPentium4(2.53GHz single core)でWindowsXPでメモリ1GBを常用している僕にとっては
ものすごく大きな進歩です。
なんたっていきなりパソコンが4台に分裂したようなもんですからね。
すごいですよ。

ただ一つ難点があってですね。
セキュリティソフトがインスコされているのです。
あぁ困った。
iTunesとChorome開いただけでフリーズしやがった。
あぁもう、マジでやめてくれ。
あとWindowsの責任じゃないんだけど電源ボタンが誤作動起こしていきなりシャットダウンしたよ。
あぁもう。物理ボタンがいいって言ったのに。
なんでCDケースに反応するねん。
挙句の果てにゃ、文字入力出来なくなりましたよ。ああもぅ。
キーボードの電池がきれたわけでもなく、接続がきれたわけでもないです。
ただ僕がきれました。
ああもぅ。
なんなんだよマジ。
そしてイライラが最頂点に達したころに僕は調べたのです。
なんかおかしいなと思って。
衝撃の回答がそこにはありました。

Windows 7ではデスクトップ以外のフォルダでは、アイコンドラッグによる自由な並べ替えが出来なくなりました


俺、まじめにWindows使うのやめる。
モニターの最上部にウィンドウ持ってくと最大化するやつあるじゃん。
あれ俺、ものすごくウィンドウひらくから邪魔なのさ。
オフにしてたらすごく快適だったよ。
一つの作業しかしない人ならいいけどさ。
俺にとってはすごく邪魔だった。

コメント

人気の投稿