自転車に乗りまくりな土曜日日記

朝起きたら寮の食堂が閉まってて
朝飯くいそびれて
無駄に金をつかったでぶりんでふ。デブ。

いやぁ財布の中に野口しかいねーよ。
この前まで諭吉と樋口いたのに。
まぁ経費で落ちるし。


落ちるし。



長距離行ってきました!!

僕は道東の釧路じゃないや、なんとかとかいう高専じゃない高校に在学してます。
それ故部活に入ることに。
まぁ速くなって人間の力で音速を越えれるくらいになるために、自転車で走るわけです。
そういうわけでして今日は往復60kmぐらいのややロングライド。
ちかれた。
思ったより疲れなかったけどね。






道中で食べたソフトクリーム。


なぜこんな大盛りかというと
「社長下手くそだから大盛りしかできねぇんだ」
らしいです。店員1のおっちゃんが言ってました。
社長、うまかったぜ

社長じゃないおっちゃんは普通盛りもできるらしく、そこ後ソフトを注文した女の子は普通盛り。

案の定、こぼしてた。


こんな感じ。




途中。




チンコ痛い。


コメント

人気の投稿