チキンカレーと捻れの位置-アングリーバード

その言葉を最後にアイツは消息を立ったよ。余程チキンカレーが好きだったんだろうな。幼少の頃に食べたあの味が忘れられなかったんだろ。突然変異でチキンが中毒性を持つようになってから人々は狂ったようにチキンカレーを食べたよ。おかげで鶏は乱獲、絶滅。中毒から抜け出せなかったのはアイツだけさ。
チキンカレーは、別になんでもないんだ。ある特別な体質を持つものと反応し、中毒性を産む......
チキンカレーに使われている肉、チキンこそが原因なのさ。
チキンナゲットは何も問題なんてない。あのスパイスとチキンだけが、何らかの反応を起こして中毒性を.....
俺にはこれ以上わからない。最新の科学解析をつかっても中毒物質は見つからない。


さて、そのある体質の話をしよう。
彼は今でもチキンカレーを貪り食べ続けている。だからその体質が、顕著になって現れる。
ほら......見てごらん。



彼は、癖毛だろ?





そんな小説を思いついたので、誰か続き書いてください!!
題名は「チキンカレーと捻れの位置」でお願いしますね!


それと、ものすごく余談なんですが....
TwitterでのAngry birdsのアカウントがあるんです。
んで、たま〜に「リツイートイベント」というのがありまして、リツイートしてアカウントをフォローすると何名かに景品が当たるというものです。


当たっちゃいました。エヘヘ。


最近リリースされた「Angry birds Star wars 2」のステッカーが当たるんです。
買わなければ.......

フィンランドから発送してくれるみたい。
フィンランドからわざわざね.....ありがたいよぉレッドさん......ボムさんばっかり好きになってごめんね....

コメント

人気の投稿