iPhone 6 新情報 アッポリ社のアイフョーンでも閲覧できます。

ハッシュドポテトおいしいです。
なんか最近マジなでぶになってきてます。
でぶりんです。

先日はAngry Birdsというモバイルゲームのぬいぐるみを注文いたしました。
僕な好きな鳥がまたかわいいんですよこれグヘヘ

こいつ。


なぜか知らないですけどたぶんAmazonの中の人が僕の愛を読み取って
僕のために工作したんでしょう。
そのため僕はこいつを2599円という破格の価値で嫁にすることができたのです。
もふもふ。明日は結婚式です。主催はヤマト運輸。


そんな嫁情報はさておき、本題です。
僕は新しいiPhone6の箱を入手し、intel haswellプロセッサが搭載されると書きましたが
それはマジっぽいです。実はあれは空箱です。勿体ぶりました。
というわけで実機を入手しました。
さっそく写真を上げていきますぜッ
これが新しいiPhoneの写真です。
確かじゃない情報筋によるとナンバリングを今回でやめたとのことです。


後ろにロゴマークをプリントしてなんやら工作しているように見えるのはたぶん気のせいです。
わくわくさんじゃないんだし。
i5のプリントがはがれてるように見えるのはたぶんホログラム。
そういう仕様なんです。






ほらね。
決して嘘じゃありません。
マジな箱です。これは確実にマジ仕様です。
確実にマジ。



9月のApple新製品発表を待ちましょう!!!


コメント

人気の投稿