Intel入ってる?何にでもIntel insideしちゃおう!

突然ですが、Intel入ってますか??

パソコンはIntel入ってるよなんて人は是非ともこの続きを読みましょう。きっと衝撃が待ち構えています。

それと、僕が書いた記事がこのブログにしては異例の人気となっています。
偶然通りかかったF1に乗ってみたりしたわけですが。
このブログにしてはこの記事だけ100アクセス超えと。なんなんですか一体。
小さな数字ですが喜んでいます、ありがとうございます。

そして本編です。



僕はある結論に至りました。
Intelとは世界のすべてであり、Intelとはすべてではないか.....??

Intelは限られたものだけが持つことができるべきでは?
Intelを持つということは、一つのIntelだけじゃありません。何個も持っていないとね。


そして、Intelを持っている人は例外なくIntelシールも持っています。
つまり、Intelシールを持っていればIntel CPUを持っている事になる!!
と言うわけです。
いろいろと崩壊してますが、Intelシールを持たなければIntelerにあらず
というわけですね。
そこで僕が選ばれし物だということを証明しましょう。
これをみてください。


こんなに高級なプロセッサを何個も持っている僕はセレブですね。
なんたってシールを持っているだけでCPUを持っている事になるのはさっき証明したばかりですからね。
Intel CPU Core i5 3550 3.3GHzを始めとしてCore i3Xeonも。
CeleronPentiumも揃えています。あぁなんて素晴らしきIntel厨です。
そこで僕は偉大なIntelのちからをさらに証明してみました
ここに僕の電子辞書がありますね。
キーボードまでついて、パソコンみたいな形してるのにもったいないね。
DA☆KA☆RA☆
魔法を書けてみました。
コレで立派なパソコンになりました。
なんたってIntelが入っているからね!!!


僕の魔法は広範囲です。
ですから机の上にあったiPod nanoにも効いてるとおもいます。
とりあえず情報を見てみましょう。



な、なんだってーー!?
iPod nanoの薄さにi7が積まれているだって!?
すごいぞIntel!!すごいぞApple!!!


コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2013年9月8日 17:37

    ぼくも頭に貼ろうと思います。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿