自転車って最高だね!最高だよ!

自転車の大会が札幌開催!
泊まるホテルが家に近い!
歩いて帰れる距離!イエス!自転車最高!
でぶりんです。家に帰ったけど、特にやることなかったわ。
家に帰って届いてた、例のカードを開封したよ。使わないとね。
カードを持っているだけで店長が出てくるどえらい会社のどえらいカードではないですけど、VISAです。

そんな事よりさ、今さっきローソンに行ったんだけどさ、 
レジで三井住友VISAカードを出したらバイトの店員が慌てて 
「これは三井住友VISAカード!しょ、少々お待ちください!只今オーナーを呼び付けます!」 
って電話をかけだしたんだよ。すると5分もしない内にオーナーと店長とエリアマネージャーが駆けつけるなり俺の目の前にひれ伏して 
「高い地位と身分を証明するステータスカードである三井住友VISAカードをお持ちのお客様に御来店頂けるとは光栄です」 
って汚い床に額を擦りつけてもてなされたよ。 
店内の他の客も 
「マジかよ!三井住友VISAカードなんて凄いよな!」 
って大騒ぎ。俺の後ろで自慢気にアメックスセンチュリオンを出して並んでたオヤジも顔を赤くして恥ずかしそうに財布にコッソリ戻してたよ。 
店の奥に通されて高級ブランデーまで出された。 
高級菓子の詰まった菓子折り持たされて帰りはリムジンで家まで送ってくて最高だったよ。 
改めて三井住友VISAのステータスを実感したよ。 
ホントどえらいカードだよ。 



どえらいカードの、1/2くらいVISAってところがかぶってるんで、どえカードじゃないですか。

スルガ銀行の、マイ支店?だかの高校生でも持てるVISAカードです!デビットという形態です。
口座に入ってる分しか使えないけど、まぁクレジットカードのような振る舞いをするどえらいカードです。


僕は生粋のAmazon原住民なので。
コンビニ支払いとかめんどくさいんじゃよ。
ギフト券なんて邪道!あれは人にプレゼントする用だ!


というわけで、コンビニ払いとかだと多少タイムラグ(?)が生じるので、VISAを使うことに。便利になりましたね。


まぁコンビニ払いとかが通じない通販などで買うのも役立ちますね。
買いたいけど、クレジットカードないよぉ…>_<…
って奴に。
もしくは、親に頼めないようなサイトだったり。


高校生のみなさんは作ってみたらどうでしょうか!?
詳しくは文書長いので割愛!
俺は勝ち組!どえらい勝ち組!

コメント

人気の投稿