モバイル版Choromeがなかなかやりおるの巻

Google Chorome 。
使用者は多いと思います。
崇拝しまくりでぶりんです。

さらに崇拝に磨きがかかりました!!

アップデートがあってですね、ふと起動した時にこんなページがでてきてね。
確か、データ使用量を少なくするために
"Googleが圧縮したページをサーバーから送信する"らしいのです。
つまり、すべてGoogleからのページになっとるわけ。


要するに、モバイル回線でもフィルタリングがかけられてても
"データ使用量を少なくする"にチェックを入れればムフフな事だったり、なんだりできちゃうわけですね。


大勝利です。ブログの更新だってなんだってできちゃいますね!
アレなサイトも見放題ですしね!
動画だって!ウォー!!!

コメント

コメントを投稿

人気の投稿