アヒィ.....ァァビィクゥ......

はい疲れました。でぶりんです。
みんな知ってるよね?世界一のイケメンだもん。


簡潔に言うと部活の大会のために実家に一旦戻ります。フヒヒ。
ボムさん持って行きたいけどスペースねぇ。くそう.....
僕の大好きなAngry birdsで、Rovio社のサーバーに接続できなかったりね。
一日程で復旧しました。よかったわぁ.....これでまた鳥さん飛ばせるね!
みんな買おうね!

あとは天気がよくて昼寝したくなってりね。
こんな写真もとっちゃったよ。


自転車ウェア着てる写真のせるのはちょっとためらうので僕のイケメンな姿はお披露目不可能なのさ☆


いや、それにしても自転車が10月中旬頃まで延期になりましてね.....
オーダーだした最初は
「一ヶ月ぐらいなんですか!?やったー!!」
実はこの時点で九月末ごろって言われてたんですね。でも僕はAnchorを買った人たちの日記を見て勘違いして勝手に一ヶ月で納車されると信じ切っていました。

一ヶ月たったあとは、
「一ヶ月じゃないじゃないですか!やだー!!」
バカですよねぇ......実にバカ。えぇ。

んで九月末ごろになったのでどうなってるか連絡を。
「フロントフォーク周りの入荷おくれてまして、10月中旬ころになりますかねぇ.....」

そう、僕が注文したRL8 Equipeのフロント周りは上位機種RIS9と同じらしいのだ(とのこと)

まぁ、だからなんだって話なんですけどね......


(´,,•∋•,,`)oO(雪降る前に届けばいいやと思うでぶりんであった)


コメント

人気の投稿