夏休み終わりになりそうの巻日記

夏休み終わりそうです。
僕の夏休みはまるでターボをかけたかのように過ぎ去って行きました。でぶりんです。


夏休みやったことといえばブログ更新と、おn....女の子とTwitterで変態リプ送ったくらいでしょうか。
あとニート生活を満喫してました。
まぁ対したことしてませんねぇ......軽く後悔してます。具体的には50kgぐらい後悔してます。



夏休み最後だというわけで金曜日の昼間からバイキングで食欲をみたしてきたわけですが、なんともいえない落書きがありましてね。

ちっくしょー


ちっくしょー



何が!?何が「ちっくしょー」なんだ!?
満腹になってしまった事が!?そうなのか!?
俺だって畜生だよ!ちくしょう!



「ちくしょー」な気分になったとしても、壁に掘るのはやめましょうね。


コメント

人気の投稿