ちょっと贅沢な珈琲店や、Cafe Deli


はぁ〜い
ようやく夏休みが終わったっていうか終わりたくないってか終わるな。
でぶりんです。


我が故郷とママンを置き去りにして勉学に励みます!!(家帰りたい)
寮は楽しいですから、何不自由なくすごすことができるので嬉しいです!(電化製品たりねぇ)
また、厳しい環境におく事で自分の精神をより強めます!!(近くにミスドとスタバとイオン置け)

(´;ω;`) 


死にたくなってくるような気分を抑えてくれる神の飲み物コーヒー。
それはハイリスクハイリターン。

こんなの買ったつもりでも、実は
こんなに買ってたり。消費できんのかよ。
また、オサレなもの買っちゃったり。
:追記
これ、僕は好きでしたけど人によってだいぶ好みが別れるようで....好きな人は好きですが、嫌いな人は飲めないくらい嫌いになるらしいです。
ビターキャラメルから飲んでみるといいかも!!






オレンジ風味はまだ飲んでないけど、ビターキャラメルは美味しかったよ。
エスプレッソマシンなんて家にないからあうあう〜
大変美味しく頂きました。なり。

個人的にはエスプレッソと牛乳を1:1な感じで作って
それに砂糖とかキャラメルとかいれたらそんな感じになる気がする。
てかなった。

インスタントと濃いめに入れてもなるよ〜ウマウマ

コメント

人気の投稿