2013年を振り返って!!2014年は本気出す

2013年が終わりました!!2015年まで後300日強ありますね.....頑張って行きましょう!!

僕の一年を振り返るとこんなかんじです。
ろくなことがありませんでしたね。

1月
冬休み中遊びまくる。
一応受験生だったけどなんかしるか!!
遊ぶの楽しいわぁ

2月
受験が最後らへんに!
高専を受験しましたね。特に思い出はありません。

3月
高専に受かるとか思ってなかったのであたふたしまくり。
忙しい一月でした。

4月
高専に入学!
良くも悪くも寮での厚い待遇にあって涙目俺。頑張った。大したことしてないけど。
札幌との環境の違いに愕然。コンビニがメインになるとは思わなかったよ。
コンビニまでの距離で札幌だったらマックスバリュいけちゃうもん。

5月
まぁまぁ慣れてきていい感じになったのかな。
ゴールデンウィークというものは僕、あまりにも家に帰りたさ過ぎて逃げ出しました。(帰省とも言う)
久しぶりの実家に感動して見るものすべてが感動的。ファンタシーの世界に。少し歩いたらコンビニがあるということはいいことだなぁって思いました。
釧路なんだよ、修羅の国かよっていう認識を一段とふかめました。

6月
特に思い出はありません!!
わすれました!!

7月
また連休があって逃げ出しました。
楽しかったです。

8月
ついに夏休み!!うっひょー!!!
遊びまくり。
下手に夏休みの時期が遅くてあまりにも長いとすごい事になります。
学びました。

9月
まだ夏休み。阿呆みたいに長かったです。
最後の方はだれました。だって友達みんな学校だもん。
ほぼニート。

10月
最後の方に街にまった自転車が届きましたね!!!!ゲヘヘへへ!!
まだ100kmものってないから来年が楽しみです。

11月
コーヒーこぼしてやけどした月。
それしか覚えてない.....

12月
最初の方はテスト期間ですごくアレだった!!やばかった!!
まぁココらへんは特に何もなし。
気づいたら冬休みでしたね。
それから今に至ると....


まったくくだらないことしかしてない年でした!!
高専に入ったっていうのが一番のイベントでしたかね!?
2014年は進級して本気だそうと思います。
本気出しまくるよ。頑張る。


それだけ!!!!!












コメント

コメントを投稿

人気の投稿