パソコンのスペックをフル活用したい!

どうもこんにちは、Macです。


僕はMac買っちゃってMacユーザなんですよね。今。
結構長い年月Winを使っててようやく脱却しましたんですよっ
ようやくですようやくっ
多分すごい小さい頃にMac使ってたから、Mac OS 9ぐらい?それくらいのMacを触ってからほぼWinでした。
家族はパソコンに疎すぎるんですよ....まともにxpですら動かないのを無理して使ってました。
個人的にはウェブサーフィンで固まるようになったら買い替えどきかなぁっておもってます。

んで、まぁWinからMacに移行したわけです。
で、僕は今寮とかいう怖いところにいます。
インターネット環境がよくありません。
つまりパソコンで遊ぼうとか思ったらゲームしかないわけですよ。
残念だけどMacはあまりゲームがありません。
ゲームするならWinな訳ですね、やっぱ...
なかなかオツなスペックの自分のMacなわけですが、正直言って使いこなせてない、有り余るマシンパワー!!
ウルトラブックでゲームして排気音が戦闘機見たくなってる友達がいてですね。
うわっすげっておもったわけで、この持て余してるスペックを堪能したわけで、つまり何が言いたいかというとゲームしたい。


もともとパソコンでゲームする人間じゃなかったんですけど、環境が環境ですとゲームしたくなっちゃいます.....来年になったらWin入れる....
Macでなかなか良さげなグラのゲームありますかね..知りたい

コメント

人気の投稿