Blendy stick ノーマルタイプ??

買ってみた!!
近くの店で売ってたからね!
10pで188円?割と安い。
これ始めて飲むね!
ミルク感とコーヒー感は半々なんだってさ!
割と粉の量が多いように感じたよ!

〜飲んで見た〜

僕好みじゃないかなぁ……?
第一印象はそんな感じ。
半々のミルク感とコーヒー感は確かに!そんな感じしたよ!
マジでただのカフェオレだねこれ!
個人的にこれは砂糖入れたいなぁって思いました。
どうも僕はカフェオレとかカフェラテとかだと甘くしたくなるね。
いやでも、普通に美味しかったですよ。
僕個人としては、ネスカフェのふわラテの方が口当たりがいいというか、バランスが好みというか。
う〜ん微妙だな、どう伝えればいいのかすごくわからない味。
伝えるのがすごく下手なんで、価格も安いしふわラテとBlendy stickどっちも買って好みを探して見てはいかがでしょうか!?
割と個人差がでる味だと思います!

コメント

人気の投稿