iPad Air見てきました!適当な感想とメガネのお話

今日は適当に札幌の街の方行ってたらたら遊んできました!!
近くにこういうところがあるってやっぱいいですね....釧路なんて.....


今日はメガネを買いに行ってきました!
JINSというところでメガネを購入。
無難に黒縁.....
まぁやすかったんでいいです。よく見えるし。
メガネまでカーボンにしちゃうか?さすがにカーボンフレームはなかったとです。
似合うのかな?ってのが疑問ですけども
僕、もともと黒縁メガネでした!
作るのも速いし安いしシンプルだし結構いいですよ。
メガネフェチの僕にはたまりませんでした。
メガネ最高。


~Apple store Sapporo 信者の集い~
僕は熱心なジョブズ大好きApple信者ですので、この日も特に用事はないですが
信者の集いに行ってきました!!イテキマシタヨ。
↑参考画像



特に用は無いですが、入ります。あまりにも人が多くて以外にもびっくりします。
また、特に用はないですがふらふらと回ります。
やっぱMBP retinaはいなぁとか思います。iMacほしいなぁとか思いながら不審者の如く店内をうろつきます。
MBAもいいなぁとか思って手に持ったり「コレはテストでしょマジメガネ大好き」とか文章をタイプしてみます。
iPhone5cもなかなかよかったですね。個人的にはあの重みは大歓迎です。



iPadAirが思いの外良かった....ッ
昔のモデルに比べてベゼルが大幅に小さくなったってのはわかってたよ。
うん。情報を持っていてもアレはすごかったね。スゴカタ。
全体的に液晶なわけだからね。しかもRetinaなわけですから。
動く紙絵みたいなわけ。iPhoneでRetinaは見慣れてるはずなんだけど....
やっぱ大きくなると話は違ってきますね。
しかもヒカルわけじゃん。ピカーッて。
圧巻のヒトコトでした。
しかも奥行きが見えるし。
すごかったわ。
光る動くなめらかな絵の金属板みたいなかんじでした。
欲しくなっちゃったよ。
僕の体験談じゃこれくらいしか話せないけど、こんな印象です。
一回じっくりと触って見てはいかが?(巧妙なステマ


コメント

人気の投稿