紅茶に手を出して見ました!Part3 ダージリンティー


 
Part3、第三弾の紅茶!!
更新忘れてました!!!!

ダージリン
ヒマラヤ山麓ダージリン地方で育まれる、世界三大銘茶のひとつ。洗練された豊かな香りと繊細な渋みは「紅茶のシャンパン」とも言われ、世界の紅茶通に広く支持されています。洗練された香りを楽しむに、ストレートでいただくのがオススメ。


ダージリンティーですね。
飲んでから時間経ってるので正直、味は自分が残したメモしか頼りになりません……
自分が残したメモには

香りはイイ
とても独特な味
わりとすきかも
午後の紅茶みたいな味がする
すごく飲みやすい
落ち着いた味
なんかの花の匂いっぽい
スコーン食べたい



って書いてありました。
思い出してみたらそんな感じです……
僕はこの紅茶、以外と好きですね!
ブレンダーチョイスと同じくらい好きかもしれません。
ただ、抽出してる時に最初めっちゃ緑っぽい、エイリアンみたいな怖いお湯でした。
時間経ったらちゃんと紅茶っぽい色になりましたが……
日が経ってるのでクソみたいな更新で申し訳ありません……

コメント

人気の投稿