パソコンってすごいいよね。最後まで技術たっぷりだもん。

MacBook Proのステマ記事また入ります。
ってか普通にレビュー。太字だけ読むとわかりやすいよ。


言われてることだけど、MacBook ProはIntelの第四世代CPUを搭載しています。
まぁ以前のに比べて省エネってのがネックなようです。
まぁ大体CPUは多コア多スレッド高クロックの開発は終了したとか言われてますし。
省エネってのは競争するために必要なのかなぁって。
最近はいろいろ端末も出てきてますしね。
タブレットやら、ウルトラブックとか。
そういう製品はモバイルで活躍することを前提として開発されているのでやっぱバッテリー命なわけですよね。
ノートパソコンもバッテリーが死んだらただの薄型パソコンなわけですし。
タブレットとかそういう端末もバッテリーが持たないと話にならないわけです。
電源からのびるコードにくっついていたら話しにならないわけです。
バッテリー命、省エネマジ感謝ってことで第四世代CPUすごい!

それを搭載したMacBook Proは全く電池が減らないわけですよ!
適当に音楽流して文章書いてるだけだったらマジなiPad!
ネット見てても変わらないね!
ちょっと大きいiPad!

充電をフルにして外出先で使うくらいなら心配はいらないと思います。
まぁマジで10時間もフルに使うことはないでしょう....
いざとなったらディスプレイの光度落とせば結構持ちますよ。
光は結構エネルギー使うもんね。
HDDがないぶん結構消費電力は減ってるのかなって思うけどさ、ディスプレイが鬼解像度だからねぇ...

MacBookProは電源管理は適当でいいです!!
外出するなら寝る前に充電しとけばいいやくらいの感じ!

あと、すごく個人的なこと何だけど
このブログ年々文章が長くなってきている気がする...
文章能力、結構上がってるのかな?
長文なら写真もあったほうがいいと思うんだけど、今回とかどう考えても写真取ればいいかわからない....
マジで何も宣伝してないよね。
どっかのグループが提供してるブログサービスとかそういう活発なやつじゃないからさ...
アクセスは行動しない限り増えていかないわけ。
このブログは検索で流れつくしかアクセスする手段がないんだよね。ランキングも参加してないし...
年数に比例してアクセスは増えるって言うけどこれ4年続けてるのにそこまで()
最近は放置から徐々に回復してきてるからアクセスは上がってきてますね... 一種の実験みたい....

コメント

  1. 紗倉まなちゃん大好き高専生2014年1月17日 20:52

    一方コメントは…

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿